FC2ブログ
第3回緋水Festival(仮)参加者紹介 (32)
第3回緋水Festival(仮)参加者紹介 (32)

本江七緒さん(37美)の紹介です。

本江七緒


本江七緒
芸術高校卒業後は、筑波大学芸術専門学群で4年間彫刻制作をおこない、現在も筑波大学人間総合科学研究科博士前期課程に在籍しています。
最近は主に木彫を主に制作しています。不器用で怠け者なので作品数は少ないです。ですが、芸高に入って彫刻の魅力に気が付き、これまで続けてきました。
茨城に引っ越してきて6年が経とうとしていますが、長いようで短い大学生活に後悔ばかりしています。今後、私は制作を続けていくか分かりません。しかし、一つの事を続けるなかで、人と話したり、助けられたり、大切な経験をさせてもらうことができました。今回も、芸術高校を卒業して社会で活動されている方々と一緒に展示に参加させていただけることになり、とても楽しみにしていました。
卒業後、もしかしたらこの土地を離れます。そう思うと、いつもより愛着が芽生えて、自然があって、おいしいごはん屋さんがあって、並木道がきれいな、つくばの魅力について改めて考えている今日この頃です。
つくばは、年明けの本格的な寒さが来ると、体の芯から凍えます。大学一、二年生の時に大学の宿舎に入っており、共用党の銭湯に白い息を吐きながら通っていたのが懐かしいです。





第3回緋水Festival(仮)

演奏会
平成26年12月7日(日)13:00開場:13:30開演(16:00終演予定)
東京都立総合芸術高等学校 講堂棟
展覧会
平成26年12月1日(月)~12月14日(日)11:00~18:00(最終日は15:00まで)
東京都立総合芸術高等学校展示ホール


☆緋水ホームページへ☆




第3回緋水Festival(仮) | 18:48:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する